SSブログ

非対応・・・

先ほど投稿したのはFirefox

で、投稿画面のツールバーが表示されませんでした。

今度はInternetExplorer(Sleipnir)

ツールバーでました!

これだけ火狐が普及されてるのに

非対応だなんて・・・

信じられないですね~

でもタグを手打ちするのなら関係ないですけどね(笑

簡単編集だとかえって使いにくいかな?


2006-01-28 17:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

poirelle

はじめましてー。先日はnice!ありがとうございましたv

私はタグ手打ち派なのですが、プレビュー不便ですねえ;;
同画面に小さく表示だとか、別窓で見れるようにして欲しいものです。

夜間は重いし、カスタマイズ機能、ブラウザの件も含めて、まだまだ改良の余地ありですね;;頑張れso-net!!w

全然お話かわりますが、Webポスペはやってらっしゃらないのでしょうか??w
by poirelle (2006-01-31 01:02) 

アッシュ

>ポワレルさん
こんな放置サイトに、コメントありがとうございました。
以前より少しは軽くなった気がしますが、相変わらず時間帯によってはページが開きませんね・・・
カスタマイズも殆ど出来ないし(^^;;
サインのおねだりは思わず笑ってしまいました!

ホスペは手続きの段階で止まってます(笑
コモモ時計はちゃっかり拝借なので・・・
by アッシュ (2006-01-31 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あれれ?|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。