SSブログ

So-netのBlog [リヴリー]

今日登録したのだけど、どうするこれから先!
一応リヴリーとハーボットの事を書こうと思ってます。
でも使い方が未だ不明 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お正月に撮影したイベント会場の画像を♪
画像が一寸大きすぎたみたい(笑

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
Livly Island


2005-01-08 20:30  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

はじめまして。
私も正月のお飾り見に行きましたよ。
すごく可愛いですよね。
ワタメはアッシュさんのリヴですよね??
頭にちょこんとのっていて可愛いです^^
by (2005-01-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ミニリヴリー doodoo争奪戦! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。